里親募集 子猫 猫エイズ
どんどん大きくなます。

そして、なかなかのハンサムに(^▽^)

けれど、頭の中はなかなか残念。
楽しいことしかしまっていません………ああ、それはよいコトか。

bj.jpg

今日のお守りのおにーちゃんは、シロトラと、シロクロ。

デカいのがフタリして、一つのにゃンモック使う事ないじゃない。

ふふ、らたんのちみっこさがよくわかる一枚。


こると ぽち



五種ワクチンを射ったというのに、
帰宅してから、
すぐさま「ごはーん!!!!」と大騒ぎ。
特別ウェットをお代わりし、さらにドライも食べていました。
ケージの中で鈴入りボールと格闘し、
しばらくしてようやく眠っていましたね。

一時間後の、夕ご飯もペロリと完食。

胃袋、屈強です。



今日は、
ワクチン接種でもらえるオモチャで遊びまくっています。

ジャレジャレ楽しいねぇ。








Secret


